ただのオタクの独り言

語彙力ないけど頑張って書いてますよ🍊

初めて書いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

(私の独断と偏見が入り乱れてるブログなので、少しでも嫌な気持ちになったらごめんね(;_;))

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月、私はSnow Manを知り、向井康二に出逢った。最初は9時間生配信かな〜、それがきっかけで9人を知って気になって動画見てみたらめちゃめちゃ面白くて、ハマって、気付いたら康二くんのことを目で追ってた。

今まで嵐にしか興味がなかったから、まさか若手グループにハマるなんて、、、って当時は本当に衝撃だったし戸惑いもあった。なんせ嵐が活休入るまでの大切な期間中だったからね。私こんなんで活休迎えられるの?こんな大切な時期に他のグループに現を抜かしてていいの?ってずっと思ってた。どうせ一時的なものだろう、ってそんな軽いノリだった。でも、日が経つにつれ、康二くんへの想いがどんどん膨らんでいくのが自分でもよく分かったんだよね。四六時中頭にいるんだもん康二😅シンプルに私恋してるんだな〜って思った。翔くんへの熱とはまた違う、大きな気持ちが芽生えてました。

気付いたらファンクラブ入会、2D2D応募に挑んでたなぁ。嵐ファンとしてずっと生きてきて、その世界で慣れちゃってたから、ライブ応募の形式の違いにマジで混乱してた。知らないことが多い世界に来て、新鮮な気持ちもあり、不安もありって感じだったなぁ。2020年入る前までは「Jr.とかマジでハマらないし、興味ないな〜」ってほざいてた私ぶん殴りに行きたい〜❗️わら

今となってはスノストに限らずJr.にも手出してるから、人生何が起きるかわからないもんだね❗️(誰?)

 

 

 

 

 

 

 

今から結構本題に入らせてもらうね


正直言うけど、私は“Snow Man 向井康二”を好きになったから、“関西ジャニーズJr. 向井康二”をほとんど知らないんだよね。そもそも、Jr.に全くと言っていいほど関わってこなかったオタクなので、マジで何も知らなかった。だから、関ジュ時代から康二くんを応援しているファンの方にはなんか申し訳なくて、どうしても面と向かって話せない、心開けない、というか、自分みたいなぽっと出の新規がむやみに関わっちゃいけないなってネガティブになっちゃってた。全然嫌いだとかそういうのじゃないんだけどね?向こう方もスノ入りの向井担とはちょっと…って人も少なからずいるだろうし、価値観の違いはあるだろうし、、だから出来るだけ、自衛してます。今も。😅

古参に敵うなんて到底思ってない。やっぱ推してきた年月って本当に大事な事だと思うんだよね。時間はお金にも何にも変えられないものだし、歩んできた道のりを辿っていくこともそう簡単じゃない。だから悔しい。愛の深さどうこうより、私が知らない康二くんをいっぱい知ってるんだもん、そりゃ羨ましいよ。なんでもっと早く出逢えなかったんだろうって悔しくなるし、シンプルに嫉妬もあるなあ。康二くんが関西で活躍していた時、Snow Manに加入することが分かった時、関西を出て東京に行くってなった時、デビューが決まった時、いろんな場面を見てきたんだもんね。

いいなあ。

でも、その分、辛い時もいっぱい経験したよね。いっぱい泣いたよね。関西にいる時の向井康二が好きっていう意見も見かけるし、ちょっと分かる気もする。関ジュ時代の康二くん、お兄ちゃんとしてみんなのこと引っ張ってこうと頑張ったり、場を盛り上げたり、とにかく関西ジャニーズJr.への気持ちがアツいもん。そこまで知らなくても伝わってくるくらい。比較するのは良くないかもしれないけど、関東よりも関西はアットホームで家族みたいな関係だよね。だからこそ、当時のファンからしたら康二くんにはずっと関西で活動してほしかったのかな〜っとも思う。

まってなんか、泣きそうになってきちゃった(いら情)

関ジュ時代は絶対忘れちゃいけないし、関西で過ごしてきた日々があるから今の向井康二がいるわけであって、本当に感謝しかないのよ。絶対忘れない。

だから、私はもっと関ジュ時代の康二くんのことが知りたい。どんな思いをして関西で過ごしてきて、どんな思いでSnow Manに加入したのか。どれだけファンに、同じ仲間に、支えられてきたのか。ちゃんと知らなきゃ。向井康二の歴史をもっと知りたい。

あー、やっぱ、私まだ、康二くんのこと全然知らないなぁ。

 

 

 

 

ジャニーズJr.チャンネルで加入組が入りたての頃の動画とか最初の頃のROTとか、正直あんまちゃんと見返すことできないんだよね。やっぱどこか浮いちゃってる康二がいて、ボケが拾われなかったりうまくやり取りが出来なかったり、不慣れな環境だから仕方ないとは思うけど、向井担としては見てて辛いものがちょっとあるのよ。泣いちゃう。感情すぐ顔に出るタイプだしね康二くん🥺別に仲が悪いだ、とか誰が悪い、とかではなく、ただ単に今まで暮らしてきた環境の違いが大きいんだな〜って思った。

でも今となってはすごい馴染んでるじゃん?逆にメンバーが康二!康二!好き好き〜♡ってなってる感じで。向井康二すごいよねほんとに。天然人たらしめ(褒め言葉)だいすきだよ

 

 

 

 


あと、個人的にほんまにみんなに謝りたいことっていうか申し訳ないなって思うことがあるから聞いてほしい〜!💧

私、どうしても過保護オタクの面があるから、メンバーに何か問題があったときに真っ先に心配しちゃうのは康二くんなんだよね。それが康二くんに直接関与していてもいなくても。ごめんね。また部屋で一人で泣いてないかな、苦しくなってないかなって不安で不安でしょうがない。代わりに苦しみたいくらい。あんなに繊細な人おらんて。誰かが支えてあげないと、ほんまにどっか行っちゃいそうで怖い。

やだ。やだやだ。

だからマジで康二の笑顔は守りたいんですよ。向井康二に害のある物があるなら、私はそれを全力で取り除きたいし、身を投じてでも守りたい。そう思ってます👊🏻

一生保護対象だから向井康二👊🏻👊🏻(重いですよ)

 

 

 

「向井にとって、Snow Manがかけがえのない場所」

そう明言されているからこそ、ファンとしてはそのかけがえのない大事な場所を何としてでも守っていきたいし、Snow Manに入れてよかったって何度も何度も思ってもらいたい。後悔のない人生を歩んでほしい。

あ〜、だいすきだなぁ康二くん。

 

 

 

ここまでいろいろ書いたけど、何でここまで向井康二に感情が沸いてるのか未だにわからないんだよね。何が好きで何に惚れたのか。言葉でうまく説明できない。語彙力ないおばさん泣いちゃお案件。

気付いたら好きになって、しっかり沼ハマって、大して知識も経験もないくせに見切り発車で突っ走ってたら、ここまで大きな愛情になってました。

向井康二、すごいなあ。

 

Snow Manがもちろん大好きなことには変わらないんだけど、それ以上に向井康二っていう人間が、私は好きなのかもしれない。こんなに人に興味が湧いたのは久々なのよ。これからもずっとずっと、応援していきたい。

康二くんと会えるその日が来たら、「康二くんに出逢えて良かった。ありがとう。大好きだよ」って伝えたいな〜

 

 

 

 

あーーーーーーーーー今年は絶対会うかんな❗️絶対絶対❗️FFとも濃密な時間を過ごすんだーーーー❗️❗️❗️できれば康二くんとも濃密な時間を過ごしたいな❗️❗️❗️(クソデカボイス)

 

 

 

 

 

 

総評 Snow Man、そして、向井康二が大好き

 

 

 

 

 

 

これからも、康二くんだいしゅきメロメロメロヨシヨシいい子だねヨシヨシメロメロディ🥺🧡な私をよろしくお願いします。

いっぱい絡んであげてください。そして絶対拗らせ付き合ってください。泣いて沸き散らかします(迷惑)

 

 

拙すぎる文章で泣いちゃお案件なんだけど、ここまで読んでくれて人ありがとう!ラブラブ!みんな大好きやで〜^ ^

 

 

 

 

 

2020.01.17 みう